人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小合西保育園の連絡ごと

koainisi.exblog.jp
ブログトップ

第1回保育懇談会

新年度が始まり、3週間が経ちました。新入園児の子どもも少しずつ園生活に慣れ
笑顔がみられるようになってきました!!

第1回目の保育懇談会がありました。
各クラス、和やかな雰囲気の中、笑い声が聞こえたり、真剣なまなざしで子育てについて
語っている姿が印象に残りました。
担任からは、保育目標に向かって、どのように成長してほしいのか伝えました。
子育ては、保育園と保護者の方が連携して、子どもたちみんなが成長していきます、
何かあった時には、保育園、担任に気軽に話してみてください。そんな関係になれたら
良いと思います!!
第1回保育懇談会_a0180348_10442028.jpg

第1回保育懇談会_a0180348_10445240.jpg

第1回保育懇談会_a0180348_1045116.jpg

第1回保育懇談会_a0180348_10453977.jpg

第1回保育懇談会_a0180348_1046164.jpg


保育懇談会中の子どもたちはおやつを食べた後、外に出てたっぷり遊びました!!
第1回保育懇談会_a0180348_10472639.jpg

第1回保育懇談会_a0180348_10474327.jpg

by koainisi | 2017-04-22 10:49 | 全体