人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小合西保育園の連絡ごと

koainisi.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ夏本番!(全体)

 今日から7月!!

 今日はプール開きがありました♪


 集会ではプール遊びでの目標を発表をしたり、ペープサートでお約束を確認しました
いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17515310.jpg

いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17513494.jpg

いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17471643.jpg

いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17473768.jpg

 楽しく、安全にプール遊びができるようお祓いもしてもらいました♪
いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17465246.jpg



 最後はみんなで南の島のハメハメハ大王の曲に合わせてダンスを踊りました!
いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17501692.jpg

いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17485382.jpg

いよいよ夏本番!(全体)_a0180348_17523598.jpg

 今日はプール工事のため、入れませんでしたが水遊びを楽しんで温水シャワーで汗を流しました!!


 来週から天気模様が心配ですが、これからプール遊びを経験し、

 夏の終わるころにはまたひとつ大きくなった子どもたちの姿が楽しみですね!!


 朝の時間は特にお忙しいことと思いますが、

 毎日の検温やプールカードの記入を忘れずによろしくお願いします!!
by koainisi | 2016-07-01 17:53 | 全体