人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小合西保育園の連絡ごと

koainisi.exblog.jp
ブログトップ

小合小学校との交流会!(ゆり)

今日は、子どもたちが楽しみにしていた小合小学校との交流会でした。
始めの開会式では、少し緊張気味の表情でしたが手作りペンダントをかけてもらうと
うれしそうな表情に変わりました。
小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19165369.jpg

小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19172318.jpg

小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19175116.jpg

4つのグループ分かれ、自己紹介!自分の名前をきちんと言うことができました。

”あそびのひろば”では、けんだま、どんぐりこま、的当て、レーシングカー!
どれもこれも楽しいことがいっぱい!
お世話係のお兄さん、お姉さんの話を聞き、次々にあそびを楽しんでいましたよ!
小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19214844.jpg

小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_1923054.jpg

小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19233846.jpg

小合小学校との交流会!(ゆり)_a0180348_19241683.jpg

「できた~!」「おもしろ~い!」「やった~!」と大喜びの子どもたち☆
あっという間の楽しい時間でした。お話聞いてみてください!!

上履き、レインコートの準備ありがとうございました。
by koainisi | 2013-12-18 19:28 | ゆり