人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小合西保育園の連絡ごと

koainisi.exblog.jp
ブログトップ

懐かしく・・・賑やかな・・・OG会

先日、小合西保育園を退職された有志のOG会に参加してきました!
田中元園長、西澤前園長、高橋先生、星先生、渡辺先生
みなさん、現役時代と少しもお変わりなく・・・
パワフルで(笑)年齢を感じさせないほどでした!

保育園の歴史から、卒園した子どもたちの近況など
次から次と会話が盛り上がりました!!

多才のお姉さま方ですから、毎日お忙しく・・・
第二の人生を謳歌しておいでのごようすです♪

「若い人が多くなったんだってねぇ!」
「理事長さん元気?」
といつも気にかけてもらって、ありがたいです❤❤❤

元気になって帰ってきました!
いつでも遊びに来てくださいね!!
by koainisi | 2011-12-09 17:02 | 園長のつぶやき